勉強会

05

ワンコイン勉強会を行います。

10月
No Comments   Posted by kame3 |  Category:お知らせ, 勉強会

computer_all

来る 10/16から、定期的なパソコン勉強会を行います。

費用もワンコイン500円とお手頃にしてみました。

毎週木曜日の夜、19:00~21:30に開催していく方針です。

 

学校式の講座ではなく、お互いに情報を出しあう茶話会のような

進め方をしていきます。

ですから、開始時間を過ぎて入室しても

終了時間の前に退室してもOKです。

 

「勉強会に参加して色々と習ったんだけど、おうちでやろうと

すると忘れてしまうんです」という方におすすめです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ進めていきましょう。

たくさんの情報にパニックになってしまわないように。

 

10/16の勉強会のテーマは「ブログ」です。

始めたばかりの人も、しばらく経つ人も、ずーっとやってる人も

なにかしら「これでいいのかな」と思っていることでしょう。

それを確認しにくる、そういう勉強会です。

 

場所は古島の沖縄シェアスクールです。地図はこちら

ゆいレール古島駅改札からの道のりはこちらの動画をご覧ください。

more...